2009年01月21日

福岡に…


行ってきました〜ぁ

17日に行って、20日に帰って来た三日間の福岡旅行でした

福岡は暖かくてもう春の匂いがしました(笑)

都会だけど東京ほどゴチャゴチャしてなく、
海が綺麗で過ごし易い所でした

もちろん酒田loveですが、
福岡にも住んでみたいと思いました
そのぐらい本っ当にィィ所でした(д)

帰るのが名残惜しかったな〜ぁ(´・ω・`)

帰る時の飛行機はビックリだったしぃ

飛行機がガタガタで自分もガタガタ(((゜д゜;)))

でも隣のサラリーマン風の人は気にせず読書…

自分もクール装って、内心ガタガタ(´∀`)

無事に着いてよかったなぁ

でも酒田は寒かったぁ

お金も無くなたょ〜ぉ\(゜□゜)/

でもそれ以上に得たものがあるから…

福岡で学んだ事を生かして頑張るゾゥ

お土産は、は・か・た・の・塩

似てた博多の女(ひと)買ってきました〜ぁ(笑)



Posted by ティキ at 04:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあ~♪
是非旅の思い出ブログアップしてください♪
Posted by らんららん♪ at 2009年01月21日 08:29
コメントありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

もっといろんな所に行って、アップしますね

今度からは写メ撮りまくりで

福岡の写メ1つも撮っていなかったです

これからも見に来てくださいね(σ・∀・)σ
Posted by ティキ at 2009年01月21日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ティキ
音楽はヒップホップ♪映画は結構全般♪本は漫画も小説も♪