2009年01月25日

ビビっときた雑誌


男の通販
もう手に取らずにはいられない

しかも分厚くオールカラーなのに
無料なんですよヽ(゜▽゜)ノ

持ち帰って何故か後ろから見る自分(笑)
そして何でも欲しくなる自分

便座に銘柄の絵が描いてあるヤツとか、
カッコいい時計とか欲しくなりますよね

便座は要らないけどね

でも眺めてるだけでも楽しくなりますよね

みなさんのオススメ雑誌はなんですか
是非教えてくださいo(^▽^)o



Posted by ティキ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私…男じゃないけど熟読しちゃいました(〃▽〃)笑


こうゆうのって見てるだけでも楽しいんですよね☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年01月26日 11:25
>ひまわり☆さんへ
あれは女の人でも楽しく見れますよねo(^▽^)o

次回号も楽しみですね
Posted by ティキ at 2009年01月26日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ティキ
音楽はヒップホップ♪映画は結構全般♪本は漫画も小説も♪